4

仕事始まったでおい

連休中もやもや考えたり暗いのがより暗くなったりしてたけど、仕事始まるとそんなこと考える余裕がなくてある意味楽だなと思った

でも仕事自体は楽じゃなかった

人に教えるって難しいね。自分が分かってないと

あと自分の仕事ができないし、その自分の仕事も新しく覚えなきゃいけない

最近ずっと思ってなかったけど久しぶりに戻りたいなとか思いました。まあ戻ったとていつかは同じように先輩になるから変わらないよね

と自分を励ます


休み中だか忘れたけどラーメンズとか小林さんのDVDを数年ぶりに見た

新しいのも見たくてDVDを注文したよ


5

そんな2日目

この仕事してると他のことに気遣えないっすね

でも自分の仕事何してたかの記憶がないよ

金曜日でよかったです


6

DVD借りに行った

ドラマいっぱい借りてみた

部屋で流し見できるっていいね


33分探偵→あんまり

ホタルノヒカリ綾瀬はるか可愛いし部長はイケメンでマコト君もイケメン、話はほーん

タイガー&ドラゴン→一話の割に急に始まった感があったけどまあいいや

リアルタイムでは全く見てなかったけど面白い気がする

そしてやはりイケメン

あとはサンドウィッチマンとMー1借りた、面白かったです


間食しすぎて空腹感がない


7

DVDが届いたから見てるよ