記憶薄れるんで


2月 同期に誘われてライブに行く。その前にCD借りてまんまとハマる。好きな曲調で歌も上手い。今度またライブに行く。


3月 大阪 カジャラ なんとなく心斎橋に泊まる。周辺を散策?たこ焼きを食べました。

道頓堀と花月にも行った。あと梅田で新喜劇と漫才見た。懐かしのライセンス。


4月 忙しい期間に秋田に行く。土曜日出発して日曜日に帰って仕事場近くで泊まる弾丸スケジュール。金曜日にわけわからん夜更かししたせいで朝体調壊す。予定を大幅に遅らせて新幹線。岩手でちょっとだけ観光。2日目の秋田、が、まさかの中止。何しに行った…的な感じで帰る。


5月 東京。朝ナニ。品川泊まりで周辺散策。何回も行ってるけど駅がいまいちだと思う田舎者でも。


6月 かの歌舞伎を高校の友達と見に行った。それぞれ申し込んだチケットが当たって2回行った。内容はまあ2回行くとより楽しめる!という風でもなかったけど、その後の引退のこともあり行ってよかったなと思った。1番テンション上がったのはユニットのとこ。


吉井さんのライブに大阪。ホールとゼップの2日当たる。中1日開けての3日日程。1日目は大阪。梅田と海遊館に行き疲れる。人間の多さとごみごみ加減…あと駅近のホテルにいつまで経っても着かない…。ライブはかなり近くてびっくり。2日目は午後から奈良。修学旅行ぶりの奈良は鹿が怖くて人間が多かった。大仏は意外と大きくない。3日目も午前中は奈良。春日大社の朝は清々しい。午後大阪に戻りグダグダしてたら整番いいのにもかかわらず開場に間に合わず。脚が疲れる旅だった。


8月 大学の友達と美術館行った気がする。なんかよくわからんけどオーシャンズから映画ブームが一瞬あってちょっとだけDVD借りるのにハマってた。結局、前からなんだけど映画の2時間の長さに耐えられなくなって現在に至るまでお休み中。

あととらないぞと思ってたゲームアプリとりました。ハマったら一日中やってる。課金はしない。


9月 旅行で静岡。とにかく海鮮が食べたい。静岡と沼津。とりあえずマグロを食べた。そして漁港で海鮮丼。気軽に海鮮。それだけで静岡が好きになる住みたいかも。ネットで知ったつけナポリタンを食べに富士市にも行った。トマトが好きだから。あとは三保の松原は富士山が見えなけれはとにかく砂浜です。


10月 サンドウィッチマン見に宮城。なんの計画もしてなかったので最初からグダグダな上に行ってからテンション下がって時間をまあまあ無駄にする。大観音行きたかったなあ。でも故郷に行けただけでも嬉しい。2日目は午前は松島。天気が良くてほのぼのした。縁結びの橋巡り。公演は笑いっぱなし。次は純粋に観光で行きたいかも。あ、牛タンは分厚くて美味しかった。


2週間後ぐらいに長野でナイツ。サンドからあまり日にちが空いてなくて移動の新鮮さがなくなってうんざり感が出てきたので空けたほうがいいと思った笑 長野は遠い。そして寒い。坂の街並みを上ってくと出てくる善光寺は歴史を感じる佇まい。でも商いの匂いをふんだんに感じました。ナイツは2回目。流れで握手ができた記念すべき日でした笑 2日目はもう3度目になる松本城に行った。毎回晴れてるからなおさらに綺麗。


高校の友達とご飯行った。元気そうでした。


長野もご飯の時もハロウィンパレードみたいなのやってた。


11月 同期とご飯。次の日に注文間違えられてたことに気づく笑


学祭に行く。若さってすごいね。微笑ましく感じる歳になったのか?それでいいのか?よくわからんけどまあ良かった。イオンは偉大。この後一瞬のイオンブーム笑


平日に午後を有給にして東京へ行ってミュージカル。初めて普通の笑ミュージカル見た。ミュージカル自体が好きとまではならなかったけど単純に素敵な歌が聴けて楽しい。


1月 シルクドゥソレイユ行く。行って良かった。人間の可能性に感銘を受けた。


四月のリベンジで秋田。雪国を観光。綺麗だったよ寒いけど。稲庭うどんが好きです。公演はとにかく盛りだくさん。毎回行きたいぐらい。


2月 高校の友達の結婚式。不思議な気持ちになった。ありがとうとおめでとう。





という、(自分のライブラリの)写真で振り返った一年でした。