2

同窓会へ行った

卒業してすぐの一回しか行ってないから全然会ってない人もいた、と思う。それさえ覚えてない

結婚だってーそういう歳なん、です、かね?縁遠すぎてわからない

5年ぶりぐらいに会った子、変わらなかった

ああ、見た目も中身も一番変わってないというか退化してるのが私だけどね

二次会も楽しかった

みんな変わらないなあ

高校のノリが懐かしかった


3

いつもですけど飲み会の次の日は精神的にくらって動きたくなくなる

良くも悪くも

夕方まで寝た

私のよりどころはなんだー

色々ぐるぐる考えたけど、考えるだけでは何も進まないし変わらなかった

自分を大切にすることですかね

大切にしすぎてこうなってるとも言える