2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アグリーベティ…いつもの通りシャーロック…正義かと思いきやそうでもないっていう。薬の賭けにそもそも乗る必要あるのかなと思ったけど、そういう性格ということですかね。ボーンズ…今見てる部屋の片付けしてる。ずーっと。全然進んでる感じがしないぐらい見…

4仕事始まったでおい連休中もやもや考えたり暗いのがより暗くなったりしてたけど、仕事始まるとそんなこと考える余裕がなくてある意味楽だなと思ったでも仕事自体は楽じゃなかった人に教えるって難しいね。自分が分かってないとあと自分の仕事ができないし、…

2同窓会へ行った卒業してすぐの一回しか行ってないから全然会ってない人もいた、と思う。それさえ覚えてない結婚だってーそういう歳なん、です、かね?縁遠すぎてわからない5年ぶりぐらいに会った子、変わらなかったああ、見た目も中身も一番変わってないと…

17から18

28仕事終わる初めて行った飲み会、気遣い的な部分でしくじる酒好きでもないのに飲んだほうがいいかと思って飲む29もう記憶ない多分若干掃除したテレビを置く、DVDを部屋で見られるようになったよ30夜飲み会日中外出しようかと思ったけどめんどくなる夕方から…

はじまりの日に始める

何年ぶりかに始める。数年間あっという間に過ぎていく割に記憶がないのでやべえんじゃねえかみたいな。自分の記録として、まあマメに更新できたらいいなと思います。ルール決めない。