アグリーベティ…いつもの通り

シャーロック…正義かと思いきやそうでもないっていう。薬の賭けにそもそも乗る必要あるのかなと思ったけど、そういう性格ということですかね。

ボーンズ…今見てる


部屋の片付けしてる。ずーっと。


全然進んでる感じがしないぐらい見た目の物の量に変わりはないけど、とにかくやってれば減ると思ってやってる。シュレッダーかけてるからもあるけど、今日はゴミ袋3袋分。これから服も2袋分とプラスしてまとめようかなと。


なんでこんな紙いっぱいあるのかなー。しかも、今見ても大事じゃないし。


物にしても他のことにしてもそうだけど、大切にしすぎても意味ないんだなって。主体的に使うことに意味があるし、価値は使わないと分からないんだなーと。


そんなかんじです。DVDが散らばる。