2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何もなく終わる土日でもなく

さっき、卵とトマトの炒め物を作りました。卵を半熟にするつもりがぱらっぱらになりかけたけど、味付けは美味しかったです。天才かなと思いました。なんでこんなに本というか漫画があるのかと思うぐらいある。と言っても特定の漫画とかじゃなくバラッバラ。…

ちょっと調子乗ったら見事にミスった。他人に迷惑かけると死にたくなる。もう、自分で判断したくないわ。ってかするのをやめたい。そんなにやってないよ。でも、自己判断をした結果ミスったの。これで3回。レッドカードじゃん。退場してえー。もう自分で判…

一日

寝て起きて本読んで今。土曜日は一日家で過ごした。簡単に言えばアプリやって若干部屋掃除してまたアプリやってテレビ見て本読んで寝た。部屋が尋常じゃなく汚い。足の踏み場はあるけども色々と汚い。とりあえず他人には見せられない。なぜに自分で買ったも…

オーシャンズ8

一応、ネタバレあり。こんな記事見る人もいないと思うけど、検索でたどり着いてしまったら悪いので。8月にも有給とってしまえ!という思いと、なんとなく映画見始めたきっかけ?でもあるオーシャンズの新作がやってたので見に行った。DVD見る時は基本吹き替…

M:I-2

とりあえず見た。ぶっちゃけ後半のアクションから飽きてきてしまった…映画が悪いというよりは私の集中力が…映画を見終わるのが難しい。何年か経ったのでしょうが、ハントさんがいつの間にか青さがなくなって慣れた感じの男性になってて、そうだよね…ってちょ…

チャーリーズエンジェル

アクションが好きかなみたいな感じで、聞いたことあった映画をば。かなみたいな感じて。曖昧にもほどがある。笑話がどうのというほど、展開は別に…普通。女の人主人公でポップな感じは新鮮。 キャメロンディアス脚長っ。可愛らしい系?ミランダカーとか同じ…

オーシャンズ11〜13

前にも書いたかもしれないけど、最近では映画を見ようと思って、最初に浮かんだのがこれでした。浮かんだというか新作から?多分。探す時、よく分かってなかったから1がないじゃん!どういうこと!って思ってました。11DVDで見て、昨日もテレビで見た。最初…

オーシャンズ11〜13

前にも書いたかもしれないけど、最近では映画を見ようと思って、最初に浮かんだのがこれでした。浮かんだというか新作から?多分。探す時、よく分かってなかったから1がないじゃん!どういうこと!って思ってました。11DVDで見て、昨日もテレビで見た。最初…

食べて、祈って、恋をして

前から知ってはいたけど映画のタイトルってそのまま訳してないんだよね?この映画は知らないけど、今日興行収入ランキング見てたら、だいぶ違うじゃーんって思いました。元の題ってシンプルな単語のものが多め。たしかにそのままだと分かりにくいとかありそ…

デンジャラスビューティー

スマホ持ちっぱなしだと手首痛い。持ちっぱなしにするなという話なんだけど、暇だからな。仕方ない。映画見つつ携帯見てたら目疲れた。目が疲れない趣味はないですか。おまけに積まれてく本を少しでも消化して手放したいと思って読んでたけど、目の疲れで進…

今涼しい

この夏に珍しく涼しい。汗かかないっていいね。このままであれー

ミッションインポッシブル

すごく久しぶり。きっとこれを作った時にも思ったんだろうけど、なんとなく毎日過ぎていってて、振り返れば何もないし記憶もないってどうかなって。また思ったので戻ってきた。ここんとこ暑いじゃん?クーラーが無いから自分の部屋に帰ったら身動き取れない…