M:I-2

とりあえず見た。


ぶっちゃけ後半のアクションから飽きてきてしまった…映画が悪いというよりは私の集中力が…映画を見終わるのが難しい。


何年か経ったのでしょうが、ハントさんがいつの間にか青さがなくなって慣れた感じの男性になってて、そうだよね…ってちょっとなった。笑


前回もちょっと思ったけど、なんか展開があっという間というか、もう一波乱ありそうと思ってると終わったっていう印象があった。


あとは、薬の話だったからもあるけど、グロい痛い描写が増えた。投与されて時間経ったら顔が…とか、指が…とか、顎が…とか。痛いのはやめてほしい。


薬売るために菌ばらまくとか最悪っすね。


なんやかんやで次も見たくはある。6作もやってるなんて知らなかった。