デンジャラスビューティー

スマホ持ちっぱなしだと手首痛い。持ちっぱなしにするなという話なんだけど、暇だからな。仕方ない。


映画見つつ携帯見てたら目疲れた。目が疲れない趣味はないですか。おまけに積まれてく本を少しでも消化して手放したいと思って読んでたけど、目の疲れで進まなかった。


漫画は、言い方悪いけど雰囲気ものが好きで、キャラクター、絵、背景とか、見てていいなーとかこの世界に入りたいなーとか嫌な奴出てこないのが好きなんだけど、映画の好みは違うなと思った。



デンジャラスビューティーは名前聞いたことあったしアクション系ならと思って借りた。


展開ベタだけど好き。いいよね、変身ものって。


格納庫?での大改造が終わって出てくるシーン好き。


元が整ってるし、綺麗にまとまってる状態が基本だから、ダサい方がよくこんなにダサくできたなって感心した。そして勉強になる。笑 表情も大事だね。


爆破起こしたら次回開催できなくなる可能性もありそうなのに、動機がよくわかんなかった。と思ったけど、クビにされたから腹いせってことか。


サクッと見れて良かった。


余談


昔好きだった漫画とかなり展開がダブってたけど、あえてだったのかな。