2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみて

何日ぶりでしょうかー。ついついメモに書き殴っては終わる傾向にあり、最近ではそれさえもやってなかったけど。なぜなら書くことが全くないからね!何のネタもない。出会いもない。刺激もない。先週末…同期と出かけました。カフェーだよカフェー。久しぶりに…

記憶薄れるんで2月 同期に誘われてライブに行く。その前にCD借りてまんまとハマる。好きな曲調で歌も上手い。今度またライブに行く。3月 大阪 カジャラ なんとなく心斎橋に泊まる。周辺を散策?たこ焼きを食べました。道頓堀と花月にも行った。あと梅田で新…

金土

金曜。有休で朝から出かけよっかなと思ってたけど起きた時間が遅かった。ダラダラしてて11時半に出た。服買いに行った。久しぶりに栄まで。平日だから人少なかった。いつもと違う方向から歩いて行ったら安定の方向音痴で若干どこかわからない。しかもクリス…

久しぶりにV6のライブDVDを見て感銘を受けました。キラキラ感がすごい。キラキラのプロ。あらゆる角度から見て決まってる。ナルシストと言う意味ではなく、自分のかっこよさを出し切っているね。久しぶりに見たのもあるけど、普通のテレビ番組見るのとも違っ…