久しぶりにV6のライブDVDを見て感銘を受けました。

キラキラ感がすごい。キラキラのプロ。

あらゆる角度から見て決まってる。ナルシストと言う意味ではなく、自分のかっこよさを出し切っているね。

久しぶりに見たのもあるけど、普通のテレビ番組見るのとも違って、メンバーを満喫できて楽しいです。とにかくかっこいい。

刹那的のあのポーズのとこかっこいい。マネキン的な?全員のパターンをしっかりと見たいぐらい。ステージも回転しててどこから見ても楽しめるよね。良い。


またライブ行きたいな。この空間にまた入ってみたい。

あとは他のグループのDVDも見てみたいなーと前から思ってる。ちょっと買うとこまではいかないけど興味はある。