あっという間

9月です。こわっ。


最近はアプリのゲームやって毎日が終わる。なんつー中身ない毎日。頭使ってるようで結局運任せなゲームなのが残念よね。


もう猛暑という暑さは来ないといいな。とりあえず夜は涼しくなった。エアコンなしで生き延びれて本当に良かったなと思う。今年はヤバかった。うっかり昼寝して死にかける時があった。意外と夕方油断すると西日でヤバいんだなって学びました。


一週間はあっという間。しかし特筆することはゼロだよ。プライベートとはなにか。


本の整頓捗らず。また床が汚くなっていってる。


木曜日ライブ行った。本当に偶然見つけられた平川地一丁目の10年目ツアー。


私はリアルタイムでは知ってはいたけどそこまで聞いたことなくて、高校ぐらいのラジオよく聞いてた頃に番組のCMで曲流れてたなぐらい。


なんのきっかけか分からないけど、とっくの解散後にあれ好きかも…って思った時から気になっててCD買ったりしてた。


それでも全曲分かるとこまでは全然行ってなかったし予習ができてなかったけど、これは行かなきゃって思ったわけだよ。


イエモンと吉井さんで遠征はなんやかんや半年に一回ぐらい行ってたけど、近場でライブは一年半ぶり?ぐらいでなんか新鮮だった。


細かいことは書きませんが、まず行ってよかった。


それから、音楽っていいな、やっぱり生で聞けるっていいなと思った。


そこから毎日ずっと聴いてる。ライブ終わってから曲覚えてくっていう普通逆だろみたいな順番笑


なんでもいいからもっとライブ行きたくなった。あとアコギをやりたいです。笑


土日はグダグダ。なんかもう繰り返しの毎週よ。


金曜日の帰りにスマホの充電切れかけて、帰りの電車で何暇しよっかなーって思って、本屋で小説色々見てたら下の段にサンドの復活力があったから買ったよ。


それを読んで見事に影響?されてM-1の2007借りた。


漫才見るのは楽しいね。笑うためだけに見るってすごい素敵だよね。


まとまりません。おやすみなさい。