ドラマの深夜食堂見てる。前に映画の方見て良かったから。


料理作るとこっていいよね。美味しそう。タコさんウインナー食べてみたくなる。



旅行の時とか、ホテル泊まって帰ってくると、時間の感覚が変になるのか泊まる前日の家での記憶がなくなる。どうやって過ごしてたのかとかよく分からなくなる。記憶喪失?リフレッシュ?


そんなわけで昨日は諸々の事情によりホテル泊まり。


6月ぶりにホテル泊まった。ホテルの部屋って何もなくていいな。自分の部屋が物ありすぎて気が散るからさ。


ご飯買いに行かなきゃいけないけど風強いからこわごわ行った。雨止んでる時間帯でよかった。


スーパー行ったけど、ほとんど惣菜で食べたいものがなくて、結局モスバーガー行った。ファーストフード久しぶり。モスはもしかしたら大学ぶりかも。


モスバーガー食べたかったけど、具が出る可能性を考えて、チーズバーガーのチーズに気合い入ったやつ?にした。すごいチーズの量であった。


せっかく気が散るものがないから旅行の計画立てようかと思ったけど、結局グダグダゲームして終わりました。


しかも風呂入る前に寝て、起きてから風呂入ってまたグダグダして寝たら寝坊したよ。朝ごはん食べられないとこだった。


こうやってホテル泊まるとしっかり旅行行きたくなる。旅行もどきみたいな気分でした。




今めっちゃじゃがりこ食ってるけど、とりあえず3ヶ月ダイエットをすると月曜日に決めた。ルールは細かいこたぁいいんだよということで、筋トレを続けることのみを守ろうと。


今のところ、二の腕のやつと腹筋をやってる。まあ始めて一週間経ってないからな。


まずはとにかく一ヶ月頑張るぞー。と宣言するぞー。