今夜はとても涼しい。全然ムシムシ感ない。秋ってこんな感じなのかな。はよ秋こい。毎年来ていることは知っているけど待ち遠しいですね。


23日


せっかく今日はランチ外食できるぞ!ってそれを目標に頑張ってたのに時間なくなった…まあそれが自分の発言が発端だから、あとで本当自分馬鹿だなあって思った。言わなきゃよかった。笑


 報告的な意味で言っただけなのに、なんでそこまで広げる必要があるのと私は思うが。


言う前に一瞬考えたんですよ。そういうめんどくさいことになりそうだからやめよかなみたいな。でも言っちゃった。今度からは二度と言わないと心に決めました笑


行きたかった店は時間的に無理そうだし、第二希望のとこも意外と混んでそうだから、諦めてパン屋行った。あたためますか?って言われてまあいつもテイクアウトはそのまま食べてるからいいやーと思って断ったんだけど、中で食べるならあたためてもよかったかも。今度はそうしよ。


任意の身体測定あったから行ってみた。前回の結果がわからないけど、体重だけは減っていることは確か。筋肉量とか脂肪量とか出てたけど、上半身弱めでした。頑張ろうと思った。


その話の流れで職場の人が1分間スクワットで数字に変化が出たってのを見て、やっぱ筋トレ頑張ってこうと思った。


未だに2日前の筋トレでの太ももの筋肉痛はおさまりませんが、ちょっとスクワットもやってみた。痛かった。笑