日が空いた

20日

記憶がない笑


なんかあったかな…


みんチャレで筋トレ始めた。みんチャレはいろんなことを継続してやるためにチーム作ってお互いにコメントしたり励ましたりするアプリ。何ヶ月か前、体重記録のみやっててやめて以降、通知が来てもするーしてたけど、ずっとお気に入り登録してたチームに空きが出たから勢いで参加した。結局自分のやる気が出るときとか気持ちの踏ん切りがーとか思ってるとやり始めないから、なんとなくプレッシャーかかるとやるしかないって気になるなあと思った。まあ、まだ始めて4日だけど(書いてる時点)。


次の日早起きしなければならず、早めに風呂入らなきゃーと思いつつ寝ちゃった。


どうしてもこの指定の日に早起きしなきゃならないってなって、前回は仕方ないよなー程度に思ってたのに、今回めちゃくちゃ嫌だなって気になった。


なんか最近本当休みたい。普通の土日祝は仕事もないし、先週だって三連休あったけど、そんなこと関係なく休みたい。平日に休みたい。全然仕事忙しいとか追いつめられてるわけじゃないけど、なんかすごいむしゃくしゃというか集中できない。なんなんだろう。PMSか?えずくほどではないが胸焼けっぽい軽い吐き気する。やだー。


21日

風呂入ってないから早起きを更に早起き。4時半とか?しかも二度寝した。笑


まあ用というか仕事は終わったんだ。いいんだ。


早帰りできるつもりが諸々の事情でやめました。ははっ…笑 


帰ってからまともな筋トレ。でも雰囲気で笑 ガチガチに決めるとダメな自分の性格を慮って。慮るとか一回も使ったことないけど使ったよ笑 適当にはやったけど、効きました。


22日

今日早く帰れるぞ!と思って頑張った。


頑張ったと書いたものの、気持ちだけである。今日マジで仕事してない。決してサボってないけど、進めなきゃいけないことはガン無視して優先順位低いことやっていた。だってもうやだもん。こんなんバレたら怒られるというか引かれるわ。


午後は一瞬出かけた。すぐ終わった。


早く帰れるってことで、はじめはちょっと歩いたとこにある行ったことない喫茶店に行こっかなと思ってたけど、外に出てからのムワッと感に打ちのめされて、すぐ近くのカフェ入った。


気になってた抹茶のやつ頼んだけど、サイズ小さい方で650円…高い…美味しかったけど高い…場所代だよなと納得しようとするけどだったら量入れてくれと思う私は貧乏性か。


来週の計画をなかなか家だと立てられなくて後回しにしちゃうからガイド見て考えてみた。行きたいとこ探すの楽しい。スケジュールとか考えて行けないって後でなるかもしれないけど妄想が楽しい笑 実際、移動とか考えると全部は難しそう。


今回舞台のために行くんだけど、日程ミスったかも。なんか考えての土曜日だったんだけど、移動があると1日のうち観光に使える時間減るんだよねー。普段は日程選べることないんだけど今回2日間選択肢があって考えた上でこうなった。難しい。てか2年前ぐらいから遠征行ってるのに全く進歩がない笑


最初は空いてたから良かったんだけど、途中から3組ぐらいのお子様連れの方がいらっしゃり、予感はしたけどうるさかった…子供連れで来るなとは思わないし、子供は騒ぐことはわかるものの、なんかさ、通路邪魔するとこで走ったりしてんのに、ダメだよー戻っておいで〜って言うだけ?と思う。お喋りに夢中ですかそうですか。


グチ書いちゃった笑 


1時間ぐらい居て人増えてきたから出た。


ネットで筋トレやるならたんぱく質とれって書いてあったからプロテインバー買いに行った。でも高い…1日一本は無理だなあ。安いのないかなと思ってマツキヨ行ったけど今度はカロリー高い。細かいことまでは考えてないけど菓子だからさ単純に。とりあえず買った。


でも考えると毎日100円はするアイス食うのは平気、考えると矛盾してるよねー笑


今日の夕ご飯に豆腐と枝豆に白だし少々とごま油塩昆布かけたやつ食べた。たんぱく質もあるけど単純に美味しい。枝豆好き。


筋肉痛が思ったより出てる。太ももの前とお尻。