19日

車…と思ったけど、結局自転車に乗りました。


用事は一瞬で終わって、同期に会いに行こうと思ったら居なかった。


前の部署行ってちょっと話した。日常では全く思い出さないけど笑、人の名前とか出されると、あーあの人ね!って思い出すわ。なんか色々変えたり変わったりしてるらしいけど、今思えばそれぐらいやってもよかったですね。余裕がなかった。


帰りの自転車、ゆっくり走ったらふらついて危なかった。車運転するときの気持ち考えると怖いだろうなと思って、ごめんなさい!ってなる。安定した広い歩道を走るのが楽しかったです。ただ日焼けはしたと思う。


仕事については今日特に何もない。まあいつもだけど。


昼休みに京都のシーズンの話をした。やっぱ冬だろうか。冬は忙しいって話。


今日から電車に人が増えたよ。先週は楽に座れてたのに…まあ日常に戻っただけなんだけども、なんかチッて思う。笑


爪を切ったよ。親指以外はちょっとだけ短くしたけど、結構長くなってた。短いよりは伸ばしてる方が指綺麗に見えるじゃん?(当社比)でもある程度を超えるとただ邪魔臭いだけになる。キーボードに引っかかるし。爪自体も弱いから引っかかると折れる危険性があるし。


みたいな感じでやっと切れてよかった。正確にはやすりだけど。すっきりした。