15日

諸々の事情により泊まった。まあ、結果泊まる必要なかったんだけど。


朝荷物預けに行ったらすごい怪訝な顔されてこっちが戸惑ったわ。笑 バイトだとしても挨拶はしようよ。でもそういうの見ると、笑顔とか態度って大事だなと思いますね。人のふり見て我がふり直せですね。でも正直ムカついた笑


夜ご飯買いに行こうと思って、台風の近く中買い物行った。スーパーで割引品とちょこちょこ買った上にコンビニも行ったら一食分の量超えてしまって、結局一部しか食べなかった。


旅行の計画立てようと思ったけど、なんとなくで寝てしまった。


16日

朝、二度寝したら時間なくなってしまったわ。で、昨日の残りのご飯食べた。天丼うどんとキス天…明らかに食べすぎ笑 あとで胃もたれした。就職してから朝ごはんあんまり食べられなくなったけど、改めて朝ごはんそんなにいらないなと思いました。でも普通のホテルの朝食バイキングとかはそれなりに食べる。あれはなんでだろう。



仕事しながら冷静に考えてたら腹立ってきた。


なぜ仕事してないのに給料もらえるの?本人にもムカつくし、絶対把握してるのにそのままにしてる上にも腹立ってきた。


私の腹がいたむわけではないけれど、被害は被ってるし。この前は、そんなレベルでいちいち腹立ててる場合じゃないと思ってたけど、あまりにも仕事が杜撰で、それでまかり通ってることに腹立ってきた。


精神衛生上よくないね。短気は損気、短気は損気と思おうしたけど無理でした。大人になりたいわ。



金曜ロードショー千と千尋の神隠し見た。改めて見ても楽しいね。ストーリーの前に映像が綺麗でそれ見てるだけでも良い。あの世界に入ってみたいなと思える。


印を返すとかそこらへんの話リアルタイムで見たときはあんまりよく分かってなかった気がする。


オオトリ様可愛かったし大根の神様可愛かった。


17日

朝歯医者。いつものように行ってから待たされるかと思ったら、診察開始と同じ時間だったからかすぐ呼ばれた。歯石のやつだけだったから10分ぐらいで終わった。


すぐ名古屋へ行くつもりだったけど、スーパー寄ったりしてたら10時過ぎてた。中高生の頃行ってた雑貨屋が閉店?移転?するっぽくて見に行った。あのアイドルの下敷きとか写真懐かしいわ。ジャニーズハロプロにケーポップ混ざってて時代を感じましたわ。


そこらへんでもう疲れてきて笑、名古屋着いたら動く気力がなくなってきた。


チュートリアルのライブビューイング行こうか迷っててそのまま忘れてたから、券あれば行こうとミッドランドまで。そうだろうなーと思ってたけど、ミッドランドの映画館まで上がって並びながら調べてたら、こっちじゃなくて豊田ビルの方だった。冬にも同じことして、その時はめちゃくちゃ迷って開演ギリギリに行ったことがあったけども、今回は地図をしっかりチェックしましてすぐ着いた。


チケットあったのでとった。その時間まで暇を潰さねばならなくなった。


服を買いに行くつもりで来たものの、疲れちゃった。普通の時でも服探すの疲れちゃうからさ、より疲れた。


書くのめんどくさくなってきた。笑


この後、デザート食べて一休みし、映画館行って見ながらホットドッグ食べて、結構お腹いっぱいでしたよ。よ。


ライブビューイングは面白かった。5月に実際見に行ったけど、2回目でも楽しかった。


帰ってからつまみだけでも食べようとコンビニでちょいちょい買ったものの、なんだか背中側が痛くて不安になりましたよ。でも軽く食べた。