18日


早朝運転の練習。なぜかエンジンかけるまでに謎にテンパりすぎて、後部座席のドア開けたまま出ようとする。朝露で窓濡れてて、暖房か冷房つければいいんだ!と思ってやったけど無理だったので、ティッシュないかと後ろを探してからの、ドア放置だった。こわ。


前回とは違うルートをとりました。コンビニ入って駐車して、また出て、どっかの店の駐車場つっきったのはいいものの、ここからどうしようとまたテンパって、なんとなく来て一旦あそこの駐車場入ろーとか思ったらその道沿いになくて、まっすぐ行ったら国道だった。国道怖いよー。すぐの交差点で曲がったけど、スピード出さなきゃというプレッシャーがある。勝手に思ってるだけだけど。早朝だから後ろいないし。


で、ここに入るかーと思って入ったとこでまた行き過ぎて民家に向かう道に入りかけてバックした。バックとか勘だぜ?あぜ道みたいなとこだったけど、タイヤ落ちたらどうしようと思いながら雰囲気で行った。いやちゃんと降りて見たりもしたけどね?確信はいつもない。


で、また駐車の練習して、出て、また駐車の練習して、出て、コンビニ入って駐車して、帰りにまた駐車場入って笑、帰った。


駐車の練習大事だからと思ってするけど、早朝だからもちろんスカスカなわけよ。一応、ここに止まる!と決めて、バックで駐車する想定のもとやってはいるけども、前とか車いないからめっちゃ前の駐車場にかかってるとおもう。役に立ってんのかこの練習。でも、サイドミラーからの見え方はちょっと覚えた。うん。進んでる、と思いたい。笑


やーいつになったら日中運転できるんでしょうか。怖くて仕方ない。ペーパードライバー講習マジで受けようと思う。既にとった一年目に無料分やっちゃったんだけどもな。なんか自信がない確信がないで怖い。いいとかダメって言って!って思う。


さて、帰ってきてまた涼しいから、ひたすら録画を消化。まあ昼過ぎて暑くなってきても消化してて、つまり一日中やってたわけだけど。


うっかり10時ぐらいに寝てしまって、起きたら熱中症危うしな感じになってて、すぐさまお茶飲んだ。夏のうち何回やるんだよって感じですね。


録画はまずエンゲイ見て、ドラマ見て、水曜どうでしょう見て、みたいな。ずーっと、画面の左下に容量少なくなりましたってメッセージ出るんですよねー。あれを消したいがためにやる。まあ無理なんですけど。物も捨てられなければデータも捨てられず困っております。


んで、結局夜になって笑、ご飯一品だけ作った(手伝った)はいいものの、自分の食欲のタイミング待ってたらねてしまい、結局夕ご飯食べなかったとさ。


夏は食欲なくて体重減りますね。第一目標の体重に近づきつつあります。不健康痩せ。絶対秋になったら戻るやつ。でも嬉しいと思っている自分がいる笑 この体重になるの、多分高校生ぶりでは?いや中学かも。10年以上…笑