金土

金曜。


有休で朝から出かけよっかなと思ってたけど起きた時間が遅かった。ダラダラしてて11時半に出た。


服買いに行った。久しぶりに栄まで。平日だから人少なかった。いつもと違う方向から歩いて行ったら安定の方向音痴で若干どこかわからない。しかもクリスタル広場の噴水が無いから、広場まで来たのに気づかなかった。なんか新しい道もできてなかったかな。これ以上道を増やさないで…笑


流れで三越に入って靴見に行った。でも探すのしんどい。接客してもらうのが未だに慣れない。この前の結婚式みたいな、絶対買わなきゃいけない状況なら頑張るんだけど、ふらっと行ったらなんかもうしんどい。しんどいしか言ってない笑


サイズが合うのがなかなかないから本当は色々試させてもらって見つけたいけど、何回も出してもらったら悪いなーとか、幅とサイズが微妙なとこだから何センチって言えないしとか。自分のために決めるんだけどなんだかな。


で、もうそれでちょっと疲れて笑、本当はH&Mに行くのが目的だったから、なんやかんやでやっと着く。まあまたそこでも選ぶのとか考えるので疲れちゃう。服選ぶのもっと楽しみたいなあ。サイズとか考えて試着してという手間が更に辛いわけさ。でも逃げちゃだめだーみたいな。結局今回は疲れとともに諦めた。


その後本当は寿司屋に行くつもりだったけど、距離も遠いし疲れちゃったしで近いとこに行った。空いてるからここにしようーと思って入ったけど、値段の割に量が微妙だし酢飯はぬるいしで、もう行かない…と思った。


パルコは若いですね客層が。夏ぶりに行ったけどなんかすごかった。正直疲れた笑


最後は本屋に行って爆買い笑して帰りました。