28日

わーってなった。これまでにも、自分の思ったのとは違う感じになってしまった、それ他人が原因で、っていう時に本当に泣きはしないが結構泣きそうになったことはある。


まあ、今回も同じですけどね。いろんか要素が入り混じって、自業自得な部分もあるし、いつもの通りの邪魔笑もあるし、とかとか。


書こうと思ったけどやめとこ。


今日はこの仕事やらなきゃっていうのがあって、それのために細かい仕事急いでやってて(まあそもそもいつもそれぐらい頑張れって話だけど笑)、しかも金曜日休むから時間ないしってのもあり、まあまたそれも計画立ててなかった私が悪いんだけどね!それもあって逆ギレ的なちょいイライラもあり。


そしたら急に仕事振られて、その内容がこれやるだけだからみたいな体できた割に、単にコピペしただけ。ここから形変えてやるのが一番めんどくさいんだけど?


それでイライラが増して、もう日中ずっとイライラしながらやってた。


振ってこられたことにもムカつく。更に元は私の仕事じゃないっていうのもあって、更にムカついてきて。お門違いなのはわかっている。でも!ってなっちゃって精神状態は最悪だよ。


今回学びました。もう担当外の仕事は何が理由でもやらない。やっていいことない。勝手に抱えたとて本人は何にも気にしてなくて自分の中にイライラが溜まるだけ。仕事増えたとしても給料も同じだし。別にこの頑張り誰も評価してくれないし見てないし笑


アホらしくなってきた。私だったらこうするのにーとか思うけど、そもそも気にしてるとこが違う人を同じ考えにしようと思うのが無理だわ。知らないわもう。


帰ってグチろうと思ったけどやめた。忘れた。