26日

基本記憶がありません。


確認は何回しても不安。人にもやってもらうことが大事かもしれない。でもまあまあ人も信じられない笑 任せる頼るって苦手。


昼ごはん外行きたかったけど、その後に外に出る用事があるため諦める。来週こそは行く、絶対。


帰ってから準備とか計画たてようと思うけどアプリでゲームやって寝た。


布団にくるまるのにいい気温になってまいりました。一日中寝たい。


27日

やりたい仕事があるけど全然そこまで行かなかった。


暇な時期にもうちょい進めればなーと毎年後悔していると思う。進歩がない。


おまけに今週末休みとるからもうあんまり時間ないー焦るー。


しかも午前中外出があったし。想定外ですけども笑 担当者だから行くの前提みたいな?でも一応事前にどうするのかは聞いたけどな。言ってほしかったわ。


今日の夕ご飯は冷凍のあんかけスパゲッティ食べた。結構胡椒辛め?この前行った店の方が好きかも。