フラゲした

f:id:flower1801:20190416225112j:plain写真が全く上手く撮れない。


フラゲっていつぶりだろう。発売日に買うのはまあやってるけど、フラゲだなって意識して買うのは高校生ぐらいぶり?


それでも、ずっと予約してなくて発売日になっちゃうーって思いながら放置してて、さすがにライブの予習にいるよねって思って予約した。


限定のCDも付いてきた。


今流れてる曲好きかも。5曲目。


最近は、デジャヴといいますか、昔こうだったわーによく行き着く。


ロザーナ。この前カラオケで歌ってからまた好き。


今回雑誌も買ったけど、CD聞くより前には読まない、と思ってとってある。こんなこと前もしてたなあみたいな。先入観ない方がいいなっていう。


CDを新品で買ったら初めのうちは先に手を洗ってから触る。買った時のビニールに毎回しまう。何回も同じの聞いて何回も歌って歌詞も完璧に覚える。ふぁー懐かしい。


表紙になる度に買う。同じ時期でも買う。


そんな青春でしたね。私にとっては中学生の頃のポルノグラフィティラルクがそう。


そして最近一周?二周?回ってラルクがまた好きになってきてる。残念ながら全く活動してないけど…笑


イエモンの話に戻るけど笑、元々が活動再開数年前に好きになったから今みたいなことになるとは全く思ってなくて。そう思うと改めてなんだか不思議。同じ時代に生きているとは思っていなかった。最初にライブ行った時も不思議な感じだった。でも嬉しかった。


解散した後とか活動休止中とか、なぜか今旬だぜ!みたいな時期に好きにならない傾向にあるから珍しいことですね。これは好きになりたくないわけでなく完全にタイミング。


活動してたとしても、なんだか自分の好みとは違う方向いってしまったりとか、うーんってなったりで、ファンとしての方向性の違い笑があったりするから、同じ方向を向いて一緒に生きていけるってとても貴重で素敵なことだなと思う。


でも私は一番がほしくて自分の謎のプレッシャーになって諦めてを繰り返してるので、あまり考えすぎないように気まぐれにフラフラしようと思う。


まとまってないけど、これで!今もう10曲目だ。